この時期ならではキラキラガラス | ポーセラーツ京都・桂坂 Salon de allure

ポーセラーツ京都・桂坂 Salon de allure

京都 桂坂 亀岡 長岡京市のポーセラーツサロン

少人数制で、ゆっくりポーセラーツを楽しみませんか♪

ご訪問いただきまして
ありがとうございます

京都 桂坂で
シュールデコール
ポーセラーツサロンを
させていただいております
Salon de allureです


今朝も蝉の声が鳴り響いております

またまた少し

blogお久しぶりになってしまいました

7月は25日のレッスンで
ひとまずお休みをいただいております

8月のスケジュールですが、
大変申し訳ございません

私事で、中国茶芸の筆記試験、
実技試験?用意の為
今のところ
個別でお問い合わせをいただいた生徒様のみ
レッスンをご予約頂いております<(_ _)>

ですが、
皆様の作品はたくさん焼けております
なので、ゆっくり
ご紹介させてくださいませ

やはりこの時期は
ガラス作品が人気ですね
{1B975E53-0B68-4B84-810A-5CA362DD9F15}
芦屋HERS様のナンバー転写紙をご使用。

なんだか高級感漂いますね
もうすぐ素敵なサロンを開かれますK様。
お教室でウェルカムドリンク用?

私もひと足お先にお邪魔しに行きますね

{1273B832-0178-4D7A-87F3-C3642E043C31}
こちらは、グラスも可愛いでしょ
ヴォーグ様のグラスです
私もちょうど良いこの大きさよく使います。

{354DFC3C-BACF-4178-8E5F-14891028EB0E}
こちらの方も、
芦屋HERS様の同じナンバー転写紙で、
プリンカップに。


そして、こちらはIKEAさんのソープボトル

{4B1FED94-09FC-48FC-B66A-0BDFB07FC022}
ソープボトルと、
芦屋HERSさまのナンバー転写紙は
SOUL'd OUTとなってしまいましたが、
IKEAにはまたまた仕入れに走ってきますね車

{77115F6E-FB47-4CA8-B52B-8D036EA62207}

そして、
少しずつですが転写紙も入ってきてます
また来週にもちょこちょこ届きます
楽しみにしていてくださいね

7月最後のレッスンは
{55EE7C35-EED4-4423-8361-0C7BE3FE6256}
嬉しいことに満席でした
そして、遠くから小学生の女の子も
とっても可愛い小物入れ作られました👏👏👏

お母様は素敵な扇プレートを。
次はお重に取りかかれます👏👏👏

楽しみです

この日も皆様、
おひとり様参加の方ばかりでした

インストラクター様3名様
フリーレッスンの方3名様。
でも皆様和気あいあい
楽しくレッスンでしたね

本当にありがたいです💗

作品も楽しみにお待ちくださいね

ありがとうございました




ベル体験レッスンベル


随時受け付けしております

salon.de.allure.katsurazaka@gmail.com まで

お待ち致しております