留学生がレッスンに | ポーセラーツ京都・桂坂 Salon de allure

ポーセラーツ京都・桂坂 Salon de allure

京都 桂坂 亀岡 長岡京市のポーセラーツサロン

少人数制で、ゆっくりポーセラーツを楽しみませんか♪

ご訪問いただきまして
ありがとうございます

京都 桂坂で
シュールデコール
ポーセラーツサロンを
させていただいております
Salon de allureです


またまたブログ

なんとか今週中にぎりぎり


今週もたくさんの方と

楽しいレッスンの毎日でした

ありがとうございます


今日は朝から2レッスンの方も沢山

2レッスンの方には軽食をご用意してますスイーツ



そして、そんな中

以前にブログに登場した留学生が

ポーセラーツレッスンに

{9A233F9D-1BE8-4277-8CBC-0846E23683A1}

アメリカとフランスから。

我が家には毎週娘達の英会話レッスンに通ってくれてましたが、この7月で一旦帰国


なので、ホストファミリーさんへ

感謝の気持ちを伝えたくてプレゼントを。

{D3FCB18E-417E-46F1-BD9C-150698774249}
プレートの裏にはメッセージ。
上手でしょ、平仮名も漢字も

彼女達は、毎日とんでもない量の
漢字をお勉強していて、
お話をしていてもわからない言葉があれば
どんどん質問がきちゃいます

でも、その一生懸命なところが素敵
そして、
日本を京都を気に入ってくれているところが
また、嬉しくて
{D7708C00-52B5-40AD-BA39-0F877704DB75}

私も、もちろん英語教わってます
が、なかなか

{612E1343-0118-4DC8-9285-C1BEECF80518}

レッスン終わりに


よく見るとうちは折れてます


そして、
祇園祭を楽しみにしていましたので、
私からはこちらのプレゼント
{D4D94575-1522-4C6F-BC20-A8405C099229}

喜んでくれたら、もうそれだけで

京都の7月は祇園祭一色。

動く美術館
私も浴衣で見に行きたいな~


ありがとうございました

ベル7月レッスンスケジュール ベル

ベル体験レッスンベル


随時受け付けしております

salon.de.allure.katsurazaka@gmail.com まで

お待ち致しております