レッスン始まってます | ポーセラーツ京都・桂坂 Salon de allure

ポーセラーツ京都・桂坂 Salon de allure

京都 桂坂 亀岡 長岡京市のポーセラーツサロン

少人数制で、ゆっくりポーセラーツを楽しみませんか♪

ご訪問いただきまして
ありがとうございます

京都 桂坂で
シュールデコール
ポーセラーツサロンを
させていただいております
Salon de allureです


昨日は雨の京都でした

今日も雨の1日になりそう

台風も嫌な動きしてますね


今日はインストラクター様4名様

フリーレッスン生様2名様と

満席ご予約頂いております

足下悪くなりますが

皆様お気を付けて

お越しくださいませ<(_ _)>



今日からやっと娘ちゃん学校へ

嬉しい反面、お弁当生活復活

今年の夏は長いお休みを頂いてましたので

切り替えスイッチが反応遅くて大変


と言っても、
{BAE15BAD-93E9-475F-BB12-D4FAF0092A86}
レッスンは始まってましたよ

華やかなOLさんグループです

毎月メンバー変更されますが、皆様
会社の仲良しさん

なので楽しそう


作品は焼き上がり、また見てくださいね


夏休み中、少ないスケジュールでしたが、
たくさんの生徒様がお越しくださいました
{10F4A641-E302-40B5-9813-C386394756B5}
いつもは出張レッスンですが、
遊びに来てくださいました。


IKEAのプレートにキラキラなツイードを
{ECCDA023-03B5-40C8-B4AA-27AE1E2A53A5}
1面貼りで華やかですね
とってもお料理、お菓子作りがお上手なN様。

立ち上がりが少し難しいところですが、
いつもご自分で最後まで丁寧に
仕上げてくださいます
流石に器用な方です

また絵の具も使ってみたいと嬉しいご意見も。
是非とも挑戦してくださいね



{84D677F8-BA15-4FAF-8AB9-9D7F5DE50AE2}
そして、びっくり
こんな物まであるのですよ。

お手洗い
コーナーポット&ブラシホルダー
もちろん陶器ですよ

夏休み中、
バザー作品をお作りにお越しくださいまして
ついでにちゃちゃっと

H様はお2階のお手洗いにも、
以前、お作りくださってまして
とても雰囲気が良くなるので
1階用もと、
作成くださいました。
また素敵な邸宅、
遊びに行かせてくださいね



そして、やはり実用的に使えるプレートも
人気でした。
{960721F2-582D-4066-9205-D59F6C0A560A}

本日も
フリーレッスンでお越しくださいますI様

只今ポーセラーツに夢中
転写紙に、白磁に
お仕事でご多忙なのに、お時間作って
ご質問してくださいます

どんどん何でもご連絡下さいね👍
今日もどんな作品が仕上がるか楽しみですね


では、楽しみにお待ちしてま~す









ベル9月レッスンスケジュールベル

ベル体験レッスンベル


随時受け付けしております

salon.de.allure.katsurazaka@gmail.com まで

お待ち致しております