今日は子供に安心野菜洗いの
ベジグリーン150の紹介キラキラ




野菜って薬剤やら防腐剤やら殺虫剤やら大腸菌やらワックスやら沢山の付着物があるんですってあんぐり汗汗汗




そこでこちらダウン







白い粉ですっ★
水にまぜて野菜や果物を少しつけておくだけで安全清潔になるとゆうものっ♡



すごいですよねっ





子供に皮とかついてた方が体にいいからってリンゴやカボチャとか食べさせてるから水あらいじゃ落ちてない汚れや危険な物が残ってたんですよねわめく



お米とぎにも使えるし、切り花も長持ち摩るし洗濯にも除菌効果があるし私が気になったのがお風呂に入れたら殺菌や抗菌になりアルカリ温泉に変化するんですってビックリ



だから今日のお風呂に早速いれて入りました!

残り湯も洗顔に使っちゃったLOVE



沢山のしよう方法があるし安心できていいですよねー

サンプルをしようさせて頂きましたがベジクリーン150はないとダメになりそうです



野菜こわーい


ヘルス&ビューティケア byフナトファンサイト参加中ホタテ貝殻100% ベジクリーン150





Android携帯からの投稿