先日私に衝撃がっえ゛!ビックリビックリビックリ




悩みの1つまっくろくろすけ手荒れまっくろくろすけ




わかるかなぁ…


とにかくパリパリに割れて痛い痛いわめく汗

どんなハンドクリームをぬっても全く意味ないし病院からクリームももらいましたが全くパリパリのまま↓↓↓↓ううっ...





もう半分諦めていました涙



ところが!
凄い衝撃のハンドクリームがあったんですアオキラアオキラアオキラアオキラアオキラアオキラアオキラアオキラアオキラアオキラアオキラアオキラアオキラアオキラ






こちら
キラキラNANACOSTARキラキラ

7種類の有効成分がスッゴク贅沢に入っているのです!

値段は75㌘で2100円と安い商品ではありませんがその価値があるかお2





ハンドケアにはウルサイ私点⑤ハンドクリームなのに顔につける高級スキンケアと同じ成分が入ってるから値段の価値はしっかりある薔薇



コラーゲン
アルブチンもビタミンC誘導などっ






白くてしっかりしたクリーム!
のびがいいから少量でOKれ
ベタつきはないからきになりません!




香りも今のところ5種類あり、選べてうれしいキャハハ
私はガーデンローズを選択薔薇薔薇薔薇
蓋開ける前から香っていました!




3日たったら指のカピカピが


しっとりっ!



こんなこと本当にないんです!
いつものクリームはぬった直後も割れてるには変わりなく治る兆しもなかったのにNanacostarをぬってたらわれなくなったの上げ上げ上げ上げ



私には初の感動衝撃商品でした!



4月17日から公式通販サイトからかえるんですょ

NANACOSTARハンドクリームNANACOSTAR公式通販サイトOPEN




先着777名にプレゼントつきらしいですっかお2
無くなったら必ずリピしてこのパリパリハンドをいつも潤いの綺麗な手でいよーニコニコ



手荒れで悩みは解決できるからあきらめちゃダメですね



素晴らしい商品と出会えて私はラッキーっ♡っ♡っ♡




NANACOSTARハンドクリームNANACOSTARファンサイト参加中




Android携帯からの投稿