前に私が絶賛する石鹸

池田さんの石鹸を紹介させていただきましたっ♡
が、あまりに良い商品なので私の姉に使わせたくておすすめの桜とゆう石鹸を使わせてみましたキラキラキラキラ


すると姉が一番に言ったのは「あっ泡がなんか甘い気がする~」って泡食べたの?

「いや、口に少しついたやつなめてみたっ★だって食べれるんでしょ?」だってー(笑)




甘いみたいですよっ苦笑
私も使わせていただいていますが目にあまりしみないあんぐり確かに刺激がないのかもしれないっ!








この泡が汚れをすべてとってくれるのに肌に優しい魔法の泡!!
水で流したらアー汚れとれてて本来の肌に戻った感覚ゥ~
これが朝晩やめられない(*'∀`*)v



泡でモコモコがいいと思って使ってたけど本当に違うんだなって気づいた商品!
石鹸の種類沢山あるのキャハハ





7種類ラブラブ悪いけどこんなにあったら悩む~
すべて使って見たいんだもん上げ上げ



値段も安いから次に使うの決めるのも楽しみなんだっ上げ上げ
私は次の次まで決めちゃってるけどね♪


ほんとに無添加だし肌に良いものを求めてる方や肌本来の質感を感じたいかた絶対いい商品なので使って見てくださいねッッッかお2

騙されたと思ってニコ
騙してないけど(笑)



馬油油脂100% 食べられるほどやさしい池田さんの石鹸肌の健康を応援!ネオナチュラルファンサイト参加中


Android携帯からの投稿