30代になってからは毛穴の目立ちも悩みの1つになりました(>_<)



少し前から毛穴のひらきや目立ちも諦めないでケアしようと決めました!!え゛!




そして毛穴エイジングケアに素晴らしい威力を発揮してくれるコスメがっ★
ansageなのですっらぶ②花






なんだかボトル自体お洒落でしょきゃー
飾っておきたいくらいッッッキラキラ


キメが乱れきっているから化粧ののりもイマイチなんですよねした


こちら
花クレンジング
花洗顔料
花化粧水
花乳液



ですっ!
クレンジングは濡れた手もOkだからお風呂でも使ってますっ(´∀`o)
凄く汚れ浮いてしっかりおちるから本当にスッキリ毛穴の奥の汚れも落ちてる感じ上げ上げ
香りは草原の様な香りで癒し系四つ葉

クレンジング150㍉l 2940円



洗顔料は泡が柔らかくて香りもクレンジングほどではないけどうっすらしますっアオキラ洗いあがりはつっぱり感もなくし~っとりしていて化粧水とか塗りたくないくらい気持ちがいいっらぶ②


洗顔料120㌘ 2310円


化粧水は透明でサラサラ


見えないね・・・・
香りも癒し程度にありますっ
浸透が早いから2回ぬっていました!
本当に浸透早いんだっ
嫌なベタつきとかはなくて、でも保湿は感じますっ★

化粧水150㍉l 4935円



最後に乳液
こちらも化粧水と同じ様な香りで癒し系っ(*'∀`*)v
白くてトロッとしていますキラキラ☆


ぬってすぐはペタペタしますが少したつとまたまた浸透してしっとり柔らか肌にっ~はーと



乳液80㌘ 3990円




実はこの商品使って2週間たたないくらいなんですが、驚きの実態がっ

気にしていた鼻の頭の毛穴がまるでなくなったんですえ゛!信じてくれるかしらぁ…
本当になくなって私が一番ビックリ汗


いや、はじめから毛穴なかったのか!

そんなはずない!きゃー
うっれしーっ♡っ♡


鼻の横はまだまだダメむんくのさけび使い続けて鼻の横もなくなっちゃうかもって期待していますニコ
諦めないで良かったですっっすげ~



是非とも毛穴で悩んでいるかたはこれ↓

アンサージュファンサイトファンサイト参加中ansage(アンサージュ)公式ホームページはこちらから初回限定! お得な4品セットのご紹介


Android携帯からの投稿