写真がないんですが!





♪&♥シーフードカレー
♪&♥ササミレタスのサラダ



前の刺身の残りを冷凍していたのでもったいないけどエビとホタテとイカを入れて玉ねぎだけで煮込み作りましたラブ



金額は残って刺身を使ったからわかんないやっ苦笑






そして気に入って使っていました卵石鹸がもう小さくなり、なくなりそう泣




1ヶ月半くらい使ったかな?
ウインクたまらん石鹸ウインク

プロイデアファンサイト参加中


この卵石鹸はじめ見た目で好きじゃないなって思ってたんだけど、使うとイイ石鹸だったの~好


卵殻膜エキスをたっぷり たまらん石鹸

いつも週1回くらい洗顔後ピーリングしてたのにこの石鹸使ってからはピーリングしなくても肌のターンオーバーがしっかりできてごわつきがなかったのうえ


つっぱらないし、肌に悪い物は入ってないにこ
私の気に入ってる洗顔石鹸の中で


第2位ですっ音符




ちなみにウインク1位ウインクは、
ドキドキ池田さんの石鹸ドキドキ(さくら)です薔薇




これは別格いいねぇ~
楽天1位!食べられるほど優しい石けん 50名様モニター募集♪ [ik026]

池田さんの石鹸はシミも薄くなりごわついてた肌がツルツルしっとりWハート

使い続けたら同世代とは差が出ると思いますえ゛!







たまらん石鹸は、
5月にも紹介させてもらったんだけど長く使ってあまりに良かったから紹介しましたっ好


くすみに効果を発揮してくれて、優秀な石鹸ですうれしい





メイクのりやターンオーバーを気にしてる方はたまらん石鹸いいですWハート





今日は早く寝よっWハート








Android携帯からの投稿