昨日のぽかぽかは何処へ…?
でも雨は意外と早く上がってくれました。
雨…と、いうコトでツクツクと突ついてました。
photo:01


アタマから出るブツはストラップには大事なシロモノ。
同じコを3つ作ります。
でも…同じにはならないと思う…汗
ま、とにかく頑張りましょう。


本日は久しぶりに3号君が現れました。
しかもケーキのお土産付き。
相変わらずデキタ息子でございます。
話題の新車を運転したかったようです。
でもね、運転は約半年ぶり。
なかなかスリリングでしたウサギ



最近うさぎさんの新しい家族募集サイトを眺めてます。
わーちゃんがいなくなって
もうすぐ一ヶ月…。
さみしいのよね…
犬もだけどおとなの動物のいいところは
性格が分かるところ。
性格が分かっているって結構大事だと思うんですけどねぇ。
それより小さいコの方がいいのかしらねぇ…。
ナゾだ。。。


photo:02


抑え込みで舐められました。


にほんブログ村