寒い…けど日差しは暖かいです。
やっぱり少しづつ春は近づいているんですね~。
早くおいで~ドキドキ

3チワワさん。
みんな同じチワワちゃん。
なので同じ大きさにしなくては…
微妙に違う…
ポーズを変えてもよかったのだけだ
ストラップだしな~。
と、同じカタチでグッド!
photo:01


じわじわ進行中です。
ストラップなので固めにチクチクしてます。
なので進行具合が地味ですガーン
ま、程々に急ぎましょう。




photo:02


こんなモノを買ってみました。
うさぎがいっぱい~ウサギウサギウサギ
あるモノを作りたいの~ラブラブ
ところでモノの名前は難しいですね。
アップ上のブツ。
通販で探すときに名前が分からず
とても苦労しました。
名前って大事なのね…
と、痛感したのでした。



災害時のペット対策を義務化
 大規模災害時にペットだけが被災地に取り残されることのないよう、環境省は動物愛護法を改正し、自治体に対処計画を義務付けることなどを盛り込む方針を固めた。
そりゃあねぇ。
置き去りなんてそんなコト…プンプン
ここを読みながら全くだ!
と、思ったりしてました。
地元は動物は避難所には入れない。
外のペットスペースなのだそう。
それはとっても困る…私が。
それに犬、猫以外のうさぎさんとかだとちょっとねぇ…。
ストレスで体調を崩してしまいそうウサギ
もう少し考えて欲しいなぁ。。。


1号さんの手を激しく舐めるいちごさんいちご
photo:03


若いエキスが欲しかったのか…にひひ







にほんブログ村