寒い~&花粉に襲われてます…(x_x;)
昨日は暖かいかった私。
コート無しで外をウロウロしてたのに
今日はコートを着ていても寒かった…。

チワワのPちゃん。
カラダの模様はこんな感じかなぁ?
photo:01


…(・Θ・;)
しっぽを忘れた…ヽ(*'0'*)ツ
ところで…
犬って意外と首が長くて耳が大きいのね。
こーゆーもさもさなコだと気づかないけどね(・∀・)
photo:02




本日いちごさんを病院に連れて行きました。
今までとは違う病院。
別に診断内容に不満があったわけではありません。
私の気持ちの問題です…。
いちごさんの咳のセカンドオピニオン
って感じでお願いしてみました。
診断内容はまぁ似たような内容。
ただレントゲンは息を吸った状態?
だけだったので正確には分からないかも。
今残っている薬を飲み終わったら
ちょっと薬を止めて様子をみてみます。
咳がどの程度なのか…
咳の後ぐったりするようなら治療の方向で。
とりあえずそんな感じになりました。
腰についてはコルセットは今は必要ないと思うと。
そう、そういう先生の見解がね、
欲しかったのよね。
あの先生はとりあえず持っている
情報は出すけれど
それっきり。な感じ。
ウンチが黒いと言えば
腸内出血の可能性があるんですよ。
と。
いや、それだけ言われても…。
じゃあ今日行った病院が凄くいいかと問われると???
まだなんとも…。
まぁ、中途半端な患者ってところでしょうね、たぶん。
転院した理由もはっきり告げていないし
やり難いかも。
でもそんなコトしーらない(`∀´)
いちごさんが快適に過ごせればいいのだ。


口の周りが痒くて痒くて困っている私。
いい皮膚科がない~。
ので、市販薬で凌いでます。
がそろそろ限界な気も…
どっかにいい病院ないかなぁ。


photo:03


なんとなく貼る。
可愛いなぁ(*^.^*)