また寒い…
最近雨の日が多い?
今年はドラえもん生誕100年前だそうで
その事を知っているか3号君にメールをしてみました。
3号君、ドラえもん大好きっ子でしたので。
知ってましたね。
ここんなメールにちゃんとメールを返してくれるなんてエエコや~。
母は感激です。
ただいまコの愛に飢えてます…(_ _。)


チワワのPちゃん2号。
後ろ姿のみ披露。
photo:01


実は耳はグレーでした(=◇=;)
う~ん、予想外…。
明日手直ししましょうね。


年の近い方の訃報が届きました。
もうずいぶん前だけど、子ども会の役員を一緒にした方。
実は同じ中学出身の先輩で友人の家の近所だと判明し昔話しに花が咲いたこともありました。
あれから十数年…とくに会う事もなかったけれど普通に元気だと思っていました。
そういえば昨年は私より若い知人が亡くなったっけ…。
先の事は分からないですね…。
日々の平安に感謝です。


人じゃないけど
周りのワンちゃんも闘病中のコが増えました。
我が家はわーちゃんも逝ってしまったし
よく覗きにいくサイトのうさぎさんも逝ってしまったし…。
みんな頑張り過ぎない程度に頑張って欲しいです。
頑張り過ぎはなんだかかわいそうでね。
もういいから。
何度もわーちゃんに声をかけたっけ…。
でも頑張っちゃうんですよね。

今頃は向こうで楽しそうに跳ねていることでしょう。
居なくなってもよく戻ってくるという話しを聞きますよね。
でも、わーちゃんは好奇心旺盛なコだったから家にはあまりやって来ないかも( ´艸`)
もう一月過ぎちゃったね…。

この前ネットで無料のうさぎ型紙を見つけました。
縫いぐるみの型紙。
そのうちダウンロードしてよりリアルなうさぎさんを作ってみたいな。
その前に羊毛わーちゃんが先かな。
いや、その前に…
妄想だとなんでもサクサク作れるんだけどなぁ。
現実は…(*´Д`)=з


photo:02


可愛いラブラブ
寝言でクルクル言ってました。
photo:03


写真を撮ったら起きちゃった(*^.^*)
photo:04








にほんブログ村