少しづつ秋っぽくなって来たらしいです。




こんな庭だったらいいですね~。
ちょっと現実逃避をしてきました。

こちらのカフェには多分1年ぶりくらいにやって来ました。


れもんさんが見つめるものは…



酵素玄米ご飯とタカキビのコロッケのプレート。
酵素玄米ってもちもちしてとても美味しいのです…。


ガン見ですよ。  w
もちろんおすそ分けしましたよ。



デザートも食べてしまいましたよ。
このクリームはお豆腐だそうです。
あっさり豆腐ココナッツなのかな?
美味しゅうございました。

オーナーさんはれもんさんを覚えていて下さり少しお話しました。
去年より落ち着いてゆったりしている。
と嬉しい事を言われました。  お願い



あちこちニオイ取りもできる様になったしね〜。
すごいすごい!



ただ今お休み中。



フリースをかけて寝る。
なんて事もできるようになりましたよ。
…こんな事も出来なかった去年の今頃。
ほんとに何もできなかったよね…。
まだまだできない事もあるけど
出来ることが増えるって楽しいね。ルンルン

と少し気分が上がったところで
ちくちくも頑張っております。。。
ゆっくりですけどね。
頑張るぞーワタシ!!