昨日といい今日といい…
10月なのに暑くない?
な気温のれもん地方です…。
早く涼しい秋になって…そして秋が続いて…。

で、本日10月9日はれもんさんのお誕生日らしいです。  バースデーケーキ
去年譲渡の際の資料によると
今年の今日で6歳のハズなんですけど
昨年健康診断の結果

年相応の内臓

と、言われ

??

と思っていたら

多分10歳手前くらいです。
とのことでしたのでその時点で8歳に変えました。 ので今年は9歳。

カボチャ、リンゴ、豆腐で作った
なんちゃってケーキをあげました。
カボチャと豆腐を潰して混ぜて
上にも豆腐クリームそして刻みリンゴをトッピング。
なのですが…ガーン

見た目はアレですが美味しかったようで完食です。
半分残っているので残りは夜に。
激動の一年を過ごしたれもんさん。



来た頃は怖がり過ぎでどーなる事かと心配しましたが
楽しいと思って貰える事が増えたのは
とても嬉しいです。 照れ
これからも楽しいを増やしていこうね。



なかなか笑顔が撮れないのが残業。
ショボーン


            イチョウビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたまイチョウ


完成した手のひらサイズのうさぎさん、
ちょっと子うさぎ風にしてみました。









ちょっと毛並みが乱れてますね…。びっくり

作品展の羊毛さんはこのくらいで大丈夫かな…。
あとは展示の仕方を思案して…

お待ちいただいている子たちも作らねば。

作品展とか初めてなので右往左往している人間がいたらそれは多分私です。
照れ