朝から暑い!!
れもん地方です。。。
明日からは気温がぐっと下がるとか…。
外出時はエアコンかな。

昨日はれもんさん朝から下痢ピー+粘膜便でした。
多分一昨日の鍼の時…
最後写真を撮り忘れたのでちょっと強引に
施術をしたのが原因かと。。。
ショボーン




反省です…。
それにしてもほんとデリケートで
扱いに困ります。。。




お腹はイマイチでしたが
「アソボ!!」「レモンアソブ!!」
とのお誘いがもあり元気も食欲も大丈夫のようでしたしその後お腹も落ち着きました。

今朝はまだしてませんけど…
散歩に行きそびれる暑さ…
皆さまも体調を崩されませんように。



ゆっくりおやすみ~。





さて、以前作った小さな小さなうさぎさん。

自宅にあったケース?に入れてみました。




おデコまで2.5cmくらいの小さな子。
人さまのドールハウスと撮影しちゃえ!
な勢いで作ったこですが
せっかくなので盛ってみました。
実は他の子もなんとかしたい…と目論んではいるのですが…これがなかなか。
思いが定まらない。。。ショボーン

これ!というものがないからなんでしょうね…。
悩んでるだけで一日が終わりそうなこの頃…。
ガーン

いやいや、手も動かさねば。






上手くできたらリブログ…なんて思ったけど
ダメダメですね。  滝汗

リンゴで作ったうさぎリンゴ
りんごネザーランド・ドワーフ



もちろんすべて美味しく頂きました。
照れ