久しぶりに晴れました。


青空〜。
という事で少し大きめな公園でお散歩。


雨ばかりなので薔薇もちょっと元気が…。




はじっこ歩きのれもんさんです。
段差になっていてもハジを歩くので
足を踏み外しそうでした。 (・_・;)

お散歩中に会った小さなチワワさん。


眩しかったね、ごめんね。 ショボーン
チワワさんのママさん、以前顔面麻痺になった事があるそうです。
やはり心労からなるんですね…
大変だったし今も少し違和感はあるそうです。
が、見た感じではわからなかったです。
れもんさんも右顔面麻痺。
いつか治るといいね。キラキラ

気持ちの良い晴天も今日だけ。
明日からまた雨で寒くなるとか。。。
今年は夏も雨ばかりだったれもん地方。
なんだかなぁ…。
ソーラーの湯温が上がらない。。。えーん
はやく安定した晴れが欲しい。。。





関係ないけど…
ニンジン作りました。




ははは。。。滝汗