青空。。。お願い



台風一過の青空です。
昔々 お子様時代「台風一家」と勘違いして
親子なのか?とか思いましたよね。
きっとみんな通る道なはず。 照れ

風が強かったけれど久しぶりの青空に
テンション上矢印となり
公園まで行きました。


風で落ち葉が飛んで来てちょっと驚いたりしていたれもんさんです。
公園に来ていた他所犬さんを見つけて
ご挨拶したりしてました。

そんな時必ず言われるのが
「おとなしい。」「落ち着いている 。」
後は「吠えない」もよく言われます。
そんな風に見えるんだなぁ…と
ちょっと不思議です。
とても落ち着いているようには見えないれもんさんのお散歩風景。
私は常にリードが背中に乗るようにキープし
事あるごとにオヤツを差し出してます。
どれだけ気をつかっているか…
わからない人にはわからないんですね。。。

まあ、れもんさんが進化したという事にしよう。
うん、そうしよう。

帰りの車の中。
帰宅後暫くテンション上がってましたが
今は寝てます。


川がとても近い我が家。
昨夜はスマホの電源を入れたままだったので
警報が何度も鳴り眠いです。。。
添い寝したい…。

今夜は早く寝よっと。



小さなポメちゃんの背景…。
よくわからないシチュエーションです。



外…でしょうかね。
遊んでいる風な。。。

れもんさんは布などで一人遊びを少ししますが
いちごさんは遊びませんでした。
お子様時代遊んだ事がなかったので、
遊び方を知らないようでした。

なので犬の遊びの様子が私もイマイチわからないのです。
まあ、雰囲気だけでいいや。
ウインク

他の二うさぎさんは…
もうそのままでも良いかなぁ…とも。

とりあえず次こそはお犬作ります! 犬
頑張るんだぞ自分!!