今朝は寒かった…。
そして今週はお出かけ多数…。
月曜日はうさぎ坊ちゃんの爪切り。
火曜日はれもんさんのマッサージ。
水曜日は在宅でしたが体調不良…。 
木曜日はれもんさんのトリミング練習。
金曜日の本日は念願の眼科通院。
で本日朝二度程粘膜便を出したれもんさん。。。
漢方飲ませシートをたくさん広げでかけました。
一応お腹は落ち着いているようです。
良かった…。ニコニコ

てへぺろ。 byれもん


で最近目がみえにくくて困っており…
目が痒いし乾くし…
でも角膜に傷はたいしてないようでした。
が…ちょっと右目がね、予備軍的な感じで
視力が出ていない事がわかりました。
どーりで…。
で、眼科の帰り眼鏡を作りに行きました。
完成は1週間後。
待ち遠しいです…。 
目が見えにくいのは不便ですね…。ショボーン
そんなバタバタ状態なのでビーグルさんはなかなか進まず…少しづつの進展ですいません。
作品展に一つ追加しちゃったのと
目印のうさぎブローチ作ったりさちゃいました。
最近物が見つからなくて…
以前のブローチが行方不明…
どこにいるの~。ガーン

という事で新たにつくつく。。。





ちょっとまつ毛ばさばさ系です。 w
急いだので単色。
このブローチを付けたオバサンを見つけたら
それはワタシです。w
期間中どのくらい行けるか…。
見掛けたらお声かけください。


さ、またいろいろガンバロー。照れ