書いた記事が二次元の世界で行方不明となりました…。ガーン

気を取り直して…
本日作品展に参加する子たちを連れて、唐木田しょうぶ館に行きました。


ご近所紅葉が美しい。紅葉

作品展にピーターラビットの家が展示されると聞き
家の小さなうさぎさんを置きたいと…


念願叶い置かせて頂きました。
いいなぁ〜ピーターの家。
下はビアトリクス・ポターの家とマクレガーさんの庭です。
もう、素敵すぎです。
ピーターの家の横にこの子を置いてきました。

行ったら見つけて下さいね。
他の子たちもちらほら置いてありますので
見つけたら愛でてやってください。

それにしても素敵がたくさん。
実物はほんとに小さくてリアルで素敵です。





まだまだ一部です。
この可愛い鏡餅わんちゃんはお土産として
まあみさんから頂きました。照れ
わざわざありがとうございます。

私は途中で帰って来てしまいましたので
どんな風になっているのか…。
後日再度見に行こうと思います。



20日の月曜日までです。
お近くの方はぜひ足を運んでみて下さい。
照れ