寒い…と思うが意外と暖かかったらしい🍋地方です。
私は寒かった…今も寒いです。
どんより空模様の本日友人連れて再び作品展に行ってきました。
この前は居なかったモノが…。
写真もたくさん撮りましたよ。


自分用のうちの子たち。
やっぱり単体でいるより背景、風景があるといいなぁ…としみじみ。
今回作りたいなぁ…ができたけれど
作りたいと作れるは別のお話なので…
どうなるでしょうねぇ…。



皆様の作品も少し…
撮影しやすいようにとガラスを外して下さった坪庭。
閉鎖空間ならうさぎを放流出来るぞ…!
などど思いながら眺めてました。
それにしても…
私なんかが参加させて頂いてよかったのやら…
なんてちょっと思ってしまいましたが
楽しい思い出となりました。
作品展は月曜日まで開催されてますので
お近くの方はぜひ足を運んで見てください。

野望の前に目の前の現実をサクサク終わらせなくてはいけません…頑張るんだ自分よ…。

お留守番を頑張ってくれたれもんさん。
今日は一人じゃなかったからね。

月曜日もまたちょっとお留守番してね。