またまたアプリから記事が消滅するという悲しい出来事が…。ガーン

作品展に参加していた子たちを回収して来ました。

ぷちれもん とれもんさん。
れもんさんお留守番お疲れ様。
いい子でお留守番してくれるので助かります。
外が静かなら…ですけどね。w
帰宅後は大歓迎してくれるのが可愛いです。
ラブ
他の子達はまだ箱の中。
明日出してあげるからね。

今回はこのような機会を頂き
とっても楽しかったです。お願い







どれもとっても素敵な作品で
すごいな〜の連発でした。
見つめてました。

そして思ったことは…
ちびっこたちは背景に馴染む。 w



やっぱり背景は大事ですね~。
背景込でもう少し小さく作れるといいな〜。

あっという間の四日間、お世話になりました。
ありがとうございます。


ありがとうございますといえば…




物々交換で頂いたお家。キラキラ
早速偽いちごを置かせて頂きました。
明日置き場を整え…
ケース買わなきゃ。 照れ

またお声掛け頂けるように精進しま~す。

とりあえず今の子完成させなきゃね。滝汗

頑張れ自分!