昼間はぽかぽかな日差し…。晴れ


今日もぬくぬくなれもんさんです。
ただいまお手の練習中ですが
なかなか左手が出ないれもんさん。
右利きだからねぇ。



右利きだから?
右側、復が脱げてます。照れ

さて、ビーグルさん母子。
ママの方もなんとか形になりました。



スマホのカメラって…
広角止めてくれないかなぁ。。。

お子さまの方は



もう少し整えてお渡しします。
お尻で座るママ犬さんです。  照れ

もう少しお待ちくださいね。

で、次の子にと思い連絡をしたところ


「覚えていません。」

とのお返事。
大量のメッセージやり取りが残っているにもかかわらず

「全く覚えていません。」

世の中いろんな人が居ますね。
キャンセルはたまにあるので仕方ないですが
この理由にはびっくりでした。
冷やかし的な方も困惑するのでやめてくださいね。
こちらは一生懸命作っているのですよ。

多くの方はご理解のある方々ですけどね。
ちょっとモヤついたので。チュー

気を取り直しうさぎさん作ります。
その前にちょっと実験をしてみようか。。。
それにしても
ギルドショー行きたかったなぁ。。。

写真で我慢しよう…。ショボーン