昨日はぽかぽかだったのに
今日はどんより。




我が家のもみじです。
鳥さんが落としたかどこからか飛んできたのか…
長い年月を経て立派に育ちました。 w

昨日のれもんさん。




たまにくるくる回ったり
布で遊んだりするれもんさん。
いっちゃんが遊ばない子だったので
なんだか楽しいです。(*≧∀≦*)
見られていると気づき止めちゃいました。

で、そんなれもんさん、今日はトリミングの練習でした。




相変わらずオヤツを食べているスキに
カットやらブラッシングやらしてもらいます。
めんどくさいけど
コレが近道でもあるのです。

来月も二度予約を入れ…
いつかブラッシングやシャンプーが
怖くなくなるといいなぁ。





ちくちくちゃんは少し大きめをご希望なので
昨夜骨格標本の写真を見ながら骨組作りしました。
同時に小さなこも作りたい…
いや、その前にあの子にあれこれ作りたい…

妄想だけがカラ回ってます。ガーン


明日から師走…。

師匠じゃないけど
気持ちはいつも猛ダッシュ。。。かも。
走る人あせる


やだやだ…また一年が終わっちゃう。。。
えーん