すっかりご無沙汰な気がするブログです。。。
滝汗
つい面倒で…。ショボーン
マメに更新しようと思っていたのに…
反省してます。



で、最近のれもんさん。



一昨日は病院、昨日はトリミング練習
ほんとは日を開けたかったけど都合が付かず
連日の負担となってしまいました。
で、案の定のぴーうんでした。
漢方を飲ませたけど
行く前には飲まなかったので…
効きがイマイチだった?


元気も、食欲もあるんですけどね。
昨日はちょっと強引にブラッシングだったからなぁ。。。
でもおかげでふわふわ。
お世話係りとしても悩みどころです。
長毛種なのでブラッシングは必須だし。


もう少しね、耐性があるといいんだけど。。。
仕方ないね。
れもんさんに教えて貰えたこともたくさんあるしね。ウインク


来週はれもんさんのマッサージとレーザー
ワタシ歯医者。。。他諸々。

年末年始ってなんかイヤ。。。



今作っているうさぎさん。

最近ワタシあちこちに不調が続きましてね。ショボーン
まだ骨格に肉付け中です。
骨がちょっと太かったかも…。
でもその分しっかりはしてます。
そろそろ年末だし、なかなか時間がね。。。
言い訳はいけませんね、
頑張らないとね。  真顔