寒!!!
昨日はぽかぽかで暖かかったれもん地方ですが
今日は寒!!!
昨日くらいの気温が良かったなぁ。。。

本日れもんさんは顔面麻痺改善のための
リハビリに行ってきました。



耳つぼなどと同じタイプ?の鍼。
顔周りは嫌がるのでとりあえず二つ。
マッサージやらオゾンやらたくさん施術していたました。ウインク

今日はプレゼントもたくさん頂き

食べているのはK9のグリーントライプフリーズドライ。
お値段もなかなか…な品。
もうあっという間に完食しちゃいました。ガーン
この前のトリミング練習ではやっぱりの下痢だったれもんさん。
下痢対策でのお試しお薬も色々頂きました。
この下痢がねぇ…
麻痺の治りがイマイチなのはトリミング練習と関係がありそうなれもんさん。
良くなった→トリミング練習→ストレス→
落ち着いた→マッサージ→トリミング練習→ストレス。。。

トリミング練習はこれはこれで大切なので…
なかなかむずかしれもんさんです。ショボーン

れもんさんもお疲れのようで爆睡中です。

私も何やら眠くて眠くて。。。
家に帰る車中目の痒みと睡魔との戦いに
苦慮いたしました。。。

さて、今日は夕飯の支度がいらないので
照れ照れ照れ照れ
これからうさぎ様に毛を植えようかと。
そして眠すぎるので早寝しようかと。。。
私もマッサージされてぐっすり眠りたい…!!

さて、頑張ります。爆笑