寒い日が続きますねぇ。。。
空が綺麗なのはいいですね。



ここ数日咳が酷くて
昨日は微熱もありなので早々に寝ました。
乾燥からの咳かと思ってましたが
風邪なのかも。
ビタミンと水分をこまめに摂取してます。

で一年前のれもんさん。


これはお勉強に通っているスクールのドックランを初めて歩いた時の写真です。
約一年前初めて外をうろうろ歩きました。
まるで生まれたての子鹿のような覚束無い足取りでした。 w
これで外の散歩もバッチリ!
なんて思っていたらあにはからんや

座りみの日々。

もう歩かなくてもいいや。
と思いながらバックに入れて散歩を続きていたらある日とことこと移動をはじめ…
今では一見普通に散歩しています。



相変わらずリードは怖がるし
自分の行きたいところにしか行けないし
なかなか大変な散歩ですが
一年でよく進化したなぁ…と感心します。

そしてもう一つ思うことは
いっちゃんにももう少し寄り添ってあげたかったなぁ。



結構強引にいろいろやってしまったからなぁ。今だったらもっと時間をかけてあげたのに。
その分れもんさんにはもう少し丁寧な対応をするように心がけてます。
もう次は無いと思うのでしっかり向き合いたい…
できるだけ後悔しないように。



れもんさんのナメナメ攻撃を受けているところ。
れもんさんの攻撃はなかなか激しいです。w



それにしても…
おもちゃみたい。
この体でたくさんの子犬を産んだのでしょうね。。。
そろそろ飼う側の意識も変えないとね。



ちくちくのうさぎ様はじわじわ毛が増えてます。w
じわじわ。。。です。