寒いですね…。
暑い暑い夏も嫌だけど…
寒い方が嫌かも…。
トシかしら…。
咳もなかなか治まらず…
アレルギー的症状も何故かいつまでも…
何が起きているのやら。ショボーン



昨日のれもんさんの図。
少し大きな公園に行きたくさん歩き
お初の階段を上ったり下りたりしました。
去年はずっと置物だったのにね。

当たり前は当たり前じゃないし
普通も普通じゃない。
そんな日々でした。
そしてそれはまだまだ続く…。
今日はお勉強の日でしたが
対応をもっと丁寧にしなくては…
と、改めて感じた日でした。


お犬に負担を掛けないようにしながら
お世話をする…。
難しいような難しいくないような
でもやっぱり手間は掛かるなぁ…。
それは私の引き出しの少なさ故ですけどね。
こんな子にも余裕のよっちゃんになってみたいもんです。 チュー


ちくちくうさぎさんは地味に進行中。


脚の裏のふわふわ感が。。。
写真だとビミョーで悲しい。。。
ショボーン