昨日は公園をしっかりお散歩したれもんさん。



その後晩ご飯もキレイに完食し。。。

うさぎさんの部屋んぽTIMEになってもベットからも出ず。。。ガーン
突然の不調でした。
どうやら気持ち悪かったようでなかなか眠れず
夜中にマーライオンの如く未消化の食べ物を吐き出しすっかりしたようです。
夜中吐瀉物を浴びました。。。
小さいので量はね、ただし意外と広範囲でした。

朝はまたご飯も食べ、オヤツが欲しいと
遊びに誘われまして
お元気な様子でした。
元気なのは有難いけれど…
この方、どうにもこのような事が多い気がします。
昨夜の不調も原因はなんなのか。。。

風も強かったので日向でぽかぽかしてもらいました。
なんだかなぁ。。。
いっちゃんなんて高齢になるまで病気知らず
下痢も嘔吐も車酔いくらいしかしなかったのになぁ…。
この子の子どもたちは大丈夫なんだろうか…。
etc..いろいろ考えてしまいます。



せっかく普通の生活ができるようになったんだから
楽しく長生きしようね。


さて、ロップちゃん。




魚眼嫌い。。。



どうかな…。
どきどき。。。