寒い。。。!!
晴れていても気温が低いですね。。。ショボーン
ちょっと出かけてお昼に天ぷら蕎麦を食べたのですが
エビの衣が本体の3倍くらいあり
今唐突に胃が。。。滝汗

数年前ノロっぽい事になった記憶が蘇ります。
ヤダな。。。ただの胃もたれでありますように。

その店でれもんさんを見かけたオバサマに

いい子ねぇ、ちゃんと静かにできて
とお褒め頂きそれは嬉しいのだけれど…
何も教えなくても犬はなんでもわかっていて
静かにできる
みたいな事を言われたのですが
そんな訳はないのでねぇ。。。

なんて言うか…善意の思い込み?
みたいな事がねぇ。
教えてあげなければ犬だってわからない事ばかりですよ。
今の姿はたくさんたくさん学んで
いろんな経験を積んで出来上がったもので
とちょっとね。
なんと言うか複雑。。。
ショボーン

それはそれとして
出かける前にれもんさんの洋服をリフォームしまして…
ビフォーがないですが

後後のために被りの服を背中開きに変えようと思い立ち。。。

フードを切って背中を開けて…
リードを付けられるようにDカンをつけて
持ち出しを付けなくても大丈夫かな?
とイメージで強行したら


背びれが出ました。
やっぱり生地を足さないとダメか。
生地はまだあるのでお直しします。
もう一着切った服があるので
そちらはちゃんとリフォームします。
ショボーン

ちくちくしたうさぎさんは
まだ我が家におります。

なかなかお返事が来なかったので
もしかして。。。と思ったら
やはりインフルエンザにかかられておりました。
1号もインフルだとか。。。
流行ってますね…皆様もお気をつけください。

リフォームしたらまた次の子を作ります。
豆助的なお犬だけど。。。
小さいうさぎさんを作りたい。。。

やりたい事はたくさんあるんだけど
なかなか思うようには。。。
とにかく頑張ります。ショボーン