今日はぽかぽかなのに。。。




明日から寒波だそうで
雪が降るとか大雪だとか。。。
ほんと、止めて欲しい。
うさぎさまが体調をくずしませんように。。。



お願いだよ~。
で、もうひとつのお願いは

散歩中の犬をいきなり触らないでね欲しいという事。
昨日散歩中犬を見つけてテンション上矢印上矢印上矢印
になったれもんさん。
なんだかとっても嬉しそうに見えて
側に行かせてしまいました。
犬同士の挨拶はまぁいいのだけれど
飼主のおばさん、可愛いといきなりれもんさんを撫でまわしまして…
ヤバイ!!!!
と横からオヤツをあげまくったのだけど
その後もまた手を伸ばしてきて。。。
しっかり制止できなかったことに反省です。


吐かないといいなぁと思い
昨夜と今朝は漢方多めにあげました。
で、今朝。
なんとなく元気が無く。。。
大丈夫かな。。。と思っていたら
やはり嘔吐しました。
幸い量も回数も少なく済、元気は復活したけれど…
デリケートな犬もいるんです。
犬が好きんだろうけどだったら尚更
いきなり上から頭を触るとか手を握るとか
止めてください。。。



今日はその手の人に会わずに済んだので
良かった。。。
れもんさんの顔面麻痺も精神的なものからきています。
ストレスを全て無くすことはむりだけど
余計なストレスは掛けたくない。
これからはガード固めでいきます!




明日やっとお家に旅たちます。

柴ちゃんも地味に進行中。。。
お節のお重も作らなきゃ。

頑張れ自分!!