雪から二日経ちましたが
まだ道路には雪があちこち。
日陰はまだ滑ります。




これは雪当日。
今週は最低気温がかなり低くらしいれもん地方です。。。
マイナス5くらいはたまにある東京の端ですが
10℃となると。。。
雪も大量に残ってるので冷凍庫のようです。
ガーン

そんな本日はれもんさんとお勉強の日。
最近いろいろ自我というか地が出てきたれもんさん。
朝は私の姿が見えなくなると
ドアの前で唸ったりしてます。
なのでその辺の対策も聞いてきました。 


帰宅後お休みのれもんさん。
他にもお留守番や吠え対策に新しくコングにも挑戦しようと思ったのですが



アレが嫌だそうです。。。
いきなり中を舐めるのは難易度高いのか?
と外側に付けたり周りに置いたり。



少しは挑戦してくれましたが
すぐ断念して私になんとかしろと。

見つめられました。。。

自分で頑張ってよ。。。ショボーン

いちごさんのようにコングを使うのは何時だろう。。。

逃避しましたね。。。


チクチク柴ちゃんはまだ頭と体が分離中。
チュー