は〜るよ来い
は~やく来い…桜

毎日寒くて嫌ですね…。
去年の夏は暑くて嫌と書いていたような…。
春と秋長めでお願いしたいです。

昨日のお散歩。

昨日は気温も少し高めでしたが雪がまだ残っています。



今日は少し場所を移動しましたが
風が冷たくて冷たくて。
雲も広がっていたので早々に帰宅しました。

テンションが上がりやすいのか
帰宅後も遊びたいと誘われました。(;^ω^)
まあ、嬉しいことでもありますね。
少し遊んで…今は寝てます。


可愛いオバチャンです。照れ

ちくちく中の柴犬さんが完成しました。





巻尻尾強調、肉球も。とのことでした。
肉球はいつも付けてますけどね。足あと

次の子を作らねば…
でもお節も。。。どんどん進んでしまう〜。
お待たせしてるからやっぱり次の子かな…。
小さい子も作りたいんだけどなぁ。

腕が四本くらいあるといいのでしょうか…。
滝汗