本日ぽかぽかなれもん地方です。
嬉しい~。


梅の花が開いてました、春近し。
昨日はマッサージ




ビフォーアフターです。
が、わかりにくいですね…。
車の中では右目だけぱっちり左目は普通になってました。
顔面麻痺で瞬きができないれもんさん。
昨日はれもんさんの骨格で先生とちょっと盛り上がりました。
ペキニーズMIX…クオータくらいかも。真顔
今日動物病院で隣になった4kg超えのポメさんと手の大きさ太さが同じだった2kg以下のれもんさんです。



ソンナコトハワカリマセン。。。byれもん

まあ、いいんですけどね。
でもこれで血統書って…どうなるんでしょ…。
一応鰤の所の繁殖引退犬ですが…。
お耳の汚れが解決せず土曜日また通院になりました…。ショボーン
耳掃除が上手くできなくてごめんね…。



何も知らずに寝るれもんさんです。

そうそう、懐かしの作品展のフォトブック頂きました。m(*_ _)m


既に懐かしい…になってます…。
何も進んでいないような今日この頃…。
まだ頭と体がスプラッタです。
ボーコリさん白黒なので気を使うし…。



モデルさんの写真をペタ。 
早く終わらせて小さい子を作りたい…!!

願望だけはたくさんあります。ショボーン
とりあえず目の前のことを頑張ります。。。