またまたお久しぶりです。
月曜日、久しぶりにトリミング練習に行きました。


避難中のれもんさん。
翌日かなり激しい下痢となりました…。ショボーン
リックンシトウを飲ませて様子見したところ
その後は落ち着いたので
次回からは三仙とリックンシトウのダブルで臨みます。 ウインク

そして、こちらの可愛いお洋服は
Twitterフォロワーさんの応募企画で当選したもの。
後ろ開きが良いという面倒なリクエストにも応えて下さり感謝です。お願い

きゃわいいです…。
また作ればいいんだけど今はちょっと時間が足りない。

そんな中やっと型になったボーダーコリーさんです。


オープンマウスご希望でしたのでニコッと。



白黒は毛がね…。

こちらの雑貨屋さんは今後委託業務廃止だそうであと一体でこちらからのオーダーは終わり。
考えると私がお世話になるショップって
閉店する事が多いような…。滝汗

今後はゆっくり作りたい子を作ろうと思います。
実は手がちょっとね。
使っている時はいいのだけど
何もしていない時にちょっと痛いので。
のんびり小さい子たちを作ろうと思います。
もうひと踏ん張り頑張るぞ〜。照れ