今日はぽかぽか…を、超えて暑いくらいの晴れ間だったれもん地方。
本日雨…でも気温は高めです。
今日も外耳炎で通院したれもんさん。



目がこぼれるぞ〜。
残念ながら左耳奥がまだ汚れているそうで
引き続き通院となりました。


お疲れもんさん。
なかなか治らないねぇ…。

病院でお隣になったプーの飼い主さん
「うちの子吠えるから。臆病だったのでスパルタ教育したら吠えるようになっちゃって…。」
飼い主さん…そりゃそうでしょ。ガーン
逃げてもダメなら吠えて反撃するぞ!
って伝えるしかないじゃないねぇ。
可哀想なお犬…。
お犬と言えば…
「引越しの時車は手放した、集合注射はうちの子吠えるからダメ、10キロ超えの中型犬だからキャリーもムリ。なんだけど狂犬病のワクチンどうしたらいいですか?」と聞かれまして…
徒歩圏内には病院ナシだそうです。
シリマセン…!
タクシーか往診でしょうね。
私が連れて行ってあげる!
と言うと思ったのか…
そんなに優しくないので言いません。
保健所から引き取ったそうだけどだから何?!
な感じで…。
私と話が合うのでは?と人に紹介されたのだけど
ごめんなさい合いません。
なんでしょうね…なぜ引っ越す前に確認しなかったのか?車をなぜ手放したのか??
謎たらけです。



私はうちの子一番ですので。



明日は坊ちゃんの爪切りに行かねば。。。


          いちご  いちご  いちご  いちご  いちご  いちご


前回のボーダーコリーさん…
やっっっっとOKを頂けました。ショボーン

写真増し増しがイヤだった???
なんて思ったりして…。精一杯作っていても
全く同じ…にはできませんので。
そこはすごい広い心でお願いします。



大  中  小  ?


気分転換に小さなうさぎさんを作りました。
伸びると5cmくらいです。
なかなかいいサイズ感かな?
キャリーバッグも作りたい~。
気分転換は大事ですね。。。照れ

ゆるゆる頑張ります…。お願い