珍しく連投。

今日はうさぎ坊ちゃん通院しました。



爪が伸びていたのと
最近  ●  がちょっと小さかったり不揃いだったり…。
通院先の病院を変更しました。
今までの先生もいいんだけど
爪切りの時に仰向けにされてしまうのがちょっと…。
伝えれば…とも思ったけれど少し悩む前の病院に。
お値段が…ガーン
でも仰向けはなぁ…。
近隣にうさぎエキスパートな先生が欲しい…!
保定してシリンジで薬を
と言われたけど…乾燥りんご少々に薬を染み込ませて食べて貰いました。
シリンジ苦手。ショボーン
将来的には慣れないと…ですね。

病院の待合室に


二年前こんなにいろいろあったのかな。
介護グッズもいろいろ増えて便利になりましたね。
老犬さん…がんばれ。


昨日の小さなうさぎさん用のキャリーバックを作りました。




ピントが…



よく見るとボロが出るので
後ろに配置。
バンドを上手く編む自信がないので
接着しました。照れ

もう少しちゃんと作ればいい感じかも。

それにしても…別の色のバンドはどこに…??
いろんなものが行方不明です…。滝汗