雨です…そして寒いです…。
明日は雪になるかもとか言ってましたよ。滝汗

この前は窓開けて暑い!なんて思っていたのに。
この寒暖差は危険です…うさぎ
うちの坊ちゃんもまた  ●  が小さくなりました。


デリケートな坊ちゃんです…。
れもんさんは




箱入り犬なので雨の日は散歩に行きません。
代わりに頭と鼻を使ってもらいました。

よくクッションの下にも隠すので



探してたましたがそこには無いよ〜。照れ
クリッカーや宝探しは頭も使うので程よく疲労するようです。
雨の日に便利。 ウインク

オーダー頂いていたうさぎさんのストラップ完成しました。

う立っちのうさぎさん。



ただいま連絡待ち…。キョロキョロ

気に入って頂けるといいな…。
さて、次は…少し大きいので頑張れ自分!