寒いです。



3月も下旬なのにねぇ。
朝からの雪も雨になったようです。
よかったよかった。
水分の多い重い雪なのでとっとと消えて欲しい。

雪の本日れもんさんのお勉強に行きました。



帰宅後睡眠中のれもんさん。

今日はトリミング対策を相談しました。
毎回お腹を壊してしまうれもんさん…
ちょっと負担が増えてしまっているようなので
対策として楽しくできることを増やしてみました。

画像がない…。




移動に使っているカゴの中で座ったり立ったり伏せたり。
あとは「いらっしゃいませ。」で腕を通って膝に乗る。
足の短いれもんさんがバタバタして登る姿が可愛いです。
楽しいをたくさんやって嫌なイメージは極力削る…。
金曜日どうなるかな…。キョロキョロ

翌日用事でちょっとお留守番してもらうのでドキドキです…。
頑張ってね…。


大きめうさぎさん、骨格を作り肉付け中です。
とりあえず頑張りますキラキラ