暑いくらいの本日アチコチの桜も満開となったれもん地方です。





ヒヨドリが蜜を吸いに来てました。



ユキヤナギも満開。
春…というより初夏的な気温でしたね。ショボーン
普通の春でいいのに…。

桜の季節になると思いだすのはいちごさん。



なんだかねぇ…。
もうすぐ二年か…。
この子とは後何回桜が見られるのかな…。





ってことで…という訳ではないですが。
顔だけ。

最近下半身をブラッシングしていたら
白いアンダーコートが取れたので
丸めたくなりつい寄り道しました。チュー

ブラッシングもなかなか難易度高いので
毛が少なくて顔しか作れませんでした。

明日からまたちゃんとうさぎさんをつくつくします。




うさぎ様の自撮り風。