曇天のれもん地方です。
寒いんだか暖かいんだか。。。ニコ
さて、昨日はれもんさんの血液検査再検査の日でした。
久しぶりに混んでいて帰宅後はどっと疲れが…。
で、検査結果は
肝臓、低血糖はなんとかOKでしたが
リパーゼは1000でした。ガーン
我が家に来た頃から徐々に上昇していたリパーゼ。
毎回気になってはいたんですが今回四桁という事でした。
リパーゼと言えば膵炎。

外部検査に…とお願いしたら
また採血しますと言われ慌てたワタシ。

だってまた採血だと思わなかったので
オヤツあげちゃいましたよ。滝汗
なのでエコーだけとってもらいました。
元気なんだけどなぁ…


遊んだりしてるしね〜。
慢性膵炎、悪化しませんように…!!



れもんさま、腕を出すのはソコじゃないですよ。





そしてもうひとつ。
動物だけで参加予定のAプラス。
何度か羊の試作に挑戦しては挫折する…
を、繰り返しまして。

なんとな〜くそれっぽく…でも大きいし
ボサボサだし…。滝汗
いや、人間精進すればなんとかなるはず。。。。
来年までにもう少しマトモな羊さんに変身予定です。

とりあえず画像をペタ。
まずは手のひらサイズの犬を完成させよう…。

頑張れ自分!