ご無沙汰しております。
あっという間に6月…今年も半分が終わろうとしている…。びっくり
 
れもんさんもいろいろありました。
今もあります。
めんどくさい犬です…。
まぁ、可愛いですけどね。



今日は顔面リハビリの日だったのですが
どうも様子がヘンで帰宅後もパンティングが治まらず今やっっっと寝られそうかな??
な感じです。
リハビリもかれこれ1年…。
普通なら終わっているそうな。ガーン
ストレスを感じやす過ぎなのと
顔周り嫌がるしでなかなか改善しません。
かと言って良くなっていないわけでもないし。

いかにもれもんさまな感じです。

そんなれもん様のお相手をしながら
ゆっくりつくつくしていたお犬様やっっっと完成さしました。






やっとです…何が忙しいのでしょう…。ショボーン

次、うさぎさんだけどちょっと手を慣らさないと。
で、小さいモノ作らねば。
あっという間に来年になりそうです。滝汗