今週少し体調が悪かったれもんさん。
それでも翌日には元気になったりしたのですが
昨日。



少し復活に見えたれもんさん。
ですが…
午後から食べなくなり



元気消失。
今朝もなかなか食べず…



どうもしんどそう。
慢性膵炎もあるので病院へ。



膵炎の方は安心して大丈夫なようでしたが
炎症数値が測定不能。
肝臓、胆嚢にダメージがあるようです。
場合によっては入院との事でしたがそれは回避できました。
れもんさんデリケートなので入院すると尚体力消耗しそうです…。

レントゲン撮ってエコー撮って
会計が怖かったです。滝汗

点滴と薬が効いたのかか帰宅後動きが出て
寝姿も伸びました。



昨日はずっと丸くなっていたのよね。
あちこち不具合が有りそうなれもんさんです。
先週は自分の抜歯でいろいろ手付かず。。。
今回もしばらく点滴通院との事なので。。。
なんだかね。滝汗
夏休みも終わるので頑張らねば…。

早く良くなってね。