昨日は初冬かと思うような寒さでしたが…



見後な秋晴れ。
電線の多い我が家です…。
トカゲさんも日光浴でしょうか。


れもんさんは久しぶりにお勉強に行き
楽しく過ごしました。



満足のお昼寝ちう。
今日はソフトクレートの扉を自分で押して出入り出来ることを学びましたよ。ニコニコ
二年前には出来なかったことがたくさんできるようになり
自分の頭で一生懸命考えている姿が可愛すぎます。ラブ

アソビマショ 。
の顔がほんと可愛い。

楽しい事がたくさんできて良かったね。



ちょっと小さな子を作りました。



れもんさんのようで…
実はカラーが違うのです。

れもんさんサイズだともう少し小さいのかなぁ…
それはなかなか難易度高い…。
がこの大きさなら他所様のドールハウスにこっそり置いても違和感ないかな。
などと妄想してます。  ウインク

ちょっと突き過ぎてアレな感じになりましたが
お口も開くのよん。



ミニミニちゃんはここで一旦終わって
オーダーのうさぎさんトリオ頑張ります。
うさぎうさぎうさぎ
目標…
なるべく早く…。
頑張るんだ自分。。。!!