秋からすっかり初冬ですね。
先日ちょっとお出かけ。


富士山を眺め美味しい物を食べリフレッシュ。
気持ちいいロケーションでした。



ガオー!!

の図ではなく私の帰宅を大歓迎の図。
ナメルー
モットカマエー
ダッコシロー
オヤツハー
暫く歓迎の儀式がつづきました。照れ

そんなれもんさんに新しいオヤツを。


ソーセージ擬き。
ちょっといも味が強くなってしまったかも。
ジャーキーなど水分が少ないオヤツはタンパク質が凝縮して高タンパクになってしまうので
れもんさんには不向き。
なので低脂肪な魚肉など使い手作りしました。



試食では食べてくれているのでまぁいいや。
次回はもう少し改善します。

雑務が多くて。。。
やっと1うさちゃん概ね完成。



他の子もカラダはあるので。。。
…頑張りますっっ。お願い

なんだか耳がハゲてる。。。
次々出てくるなぁ。。。