またまたお久しぶりです。
最近のれもんさん。

この前いちごさんの同窓会に参加しました。

電車に揺られはるばる〜。
イイコで電車にも乗れました。
そして役一年前より表情も穏やか自信が出てきているようという嬉しいお言葉も。

二年以上お勉強頑張ってるもんね。


そんなれもんさん
アカラスになってしまいました。。。ガーン

耳にハゲが~
なんて呑気にしてたら
もっと大きなハゲが。。。えーん

週一のシャンプーと投薬、消毒
という事で本日シャンプーしました。



お互い不本意なシャンプーとなりました。。。
明日下痢しませんように。。。
足も痒いようでずっとカミカミするので
靴下を履いてもらいました。
カミカミを始めると止まらなくなってしまうので少しでも防止できれば…。
意外と普通にしているようなので
暫く靴下生活です。



オヤツ探しも大丈夫そう。
それにしても次々と。。。
そんなこんなでちくちくの進みが遅いったら。。。ショボーン
もうひと息なので頑張ります。

治療も頑張ろうね。