三連休なんですね〜。
我が家は祭日無関係なのですっかり忘れて郵便局へ…。
切手が欲しかったのですが残念でした。ショボーン

まあ、天気は良かったので


てくてくお散歩を。

アカラス発症となってしまったれもんさん。
お薬飲んでますがかゆかゆはまだひかず…
ちょっと耳のハゲが広がったかも。。。ガーン
長い戦いになりそうです。
そんな中でもお勉強大好きれもんさん頑張ってます。


目線の先はトレーナーさん。
でもこれ、オヤツ貰えるかも?!
と勝手に座っている図です。 爆笑
予想外の動きがあったりすると可笑しくて
笑いながら遊んでます。
一緒に楽しす過ごすヒントをたくさん貰ってます。お勉強最高!!


うさぎうさぎ  うさぎうさぎ  うさぎうさぎ  うさぎうさぎ  うさぎうさぎ

親子うさぎさんのストラップやっと完成しました…。ショボーン

時間がかかっても許容して下さる
依頼主様に感謝です。
ストラップなのでなるべく毛羽立ちが出ないようにせっせと整えました。

チワワさんは年内に完成するのか…??
ミニミニ羊も試作で止まり…
お節も箱で止まり…
来月は師走とな?!?! ガーン

年々光陰矢の如しを実感してます。

もっとゆっくりすぎて欲しい。。。