あっという間に…

クリスマスツリークリスマスベルMerry Christmasクリスマスベルクリスマスツリー


アプリって便利だね。

日々なんやかんや忙しい私。
先日ものすごく久しぶりに懐かしい友人達と会いました。
そして向かったのは



あの有名な場所。爆笑
都会はまだもみじも残ってました。




長いお留守番に耐えてくれたれもんさん。



帰宅後大歓迎されましたよ。滝汗



長くれもんが飼い続けたニキビダニ
本日の通院でやっと居なくなったと確認されました。照れ
オゾンを追加しインターフェロンも短期投薬しご飯も少し増やして体力つけて…
と日々頑張ったかいがありました。

先日いちごさんの同窓犬のママさんから
レボリューションが効いたとの情報もいただき
今回ダメなら先生に進言しようと思ってましたが大丈夫となりました。
が、まだ油断は禁物、ネクスガードは通年、
ホルモン剤もこのまま服用した方が良いだろうと。


何気にお薬多いね…。
やはり 秘密結社老犬倶楽部 の会員なのか。
まあ、お薬とお友達になりながら
これからもゆっくり頑張ろうね。


レアな寝姿。
我が家に来て二年半経過しますがこの姿は二回ほど。

お腹が見えなくても可愛いね。



ああ、ミニお節は道半ば。。。えーん