晴れたり曇ったり雨がぱらついたり…
な今朝のれもん地方でした。
そんな本日お世話になっているトレーナーさん主催のお散歩会。
れもんさんも参加してきました。



お散歩…といいながら
れもんさん、移動は概ね袋詰め。
広場に着いたら放牧状態に。




遠方の犬犬犬犬たちが気になる?

お若いトイプー男子君が積極的に
コンニチハー
と来たのでご挨拶してました。
やっぱりお若い方々とは違い
オバチャン後半疲れてバックに沈みこんでました。


でもね、若いトイプー君が
ニオイカグー
とやってきた時 オヤツ食べてる時なら良いけど
と余裕で対応していた姿に
ちょっと感激してしまった。
成長したよね…うん。



帰宅後はゆっくりお休みです。


ちくちくのオーダーいただいたのに
またまた亀より遅い進み具合…。
明日は坊ちゃんの爪切りに行かねば…。
なんだか地味に予定がある私。

家事しなきゃいいのか…! ニヤリ