昨日はあいにくの空模様でした。
朝かられもんさんのホリスティックに通院し
帰り道雨も上がっていたので少しお散歩。





桜のトンネルと桜の絨毯の上をお散歩。
合図で振り向くれもんさんをぱちり。
可愛いこと。ラブ

そんなれもんさん、先日血液検査をし
問題無さげなので奥歯を抜歯する事となりました。
触るとぐらぐらする奥歯。
以前別の先生はほっといてもそのうち抜けるので放置でOKと言われ違和感が。
今回別の先生に診ていただきやはり抜歯した方が良いとのこととなり日曜日に手術します。

顔面麻痺もあるし甲状腺ホルモン機能低下もあるしやはりかかりつけで手術の方がいいので
別の先生に診てもらえ良かったです。

れもんさんは日曜日に朝ごはん抜きで病院に連れていかれるなんてまだ何も知らなず
のんびり過ごしてます。



当時退院できるといいね。


今朝また1犬お空に昇っていきました。。。
地上で愛された子は幸せよね。

もちろんうさぎさんも。


二人ともまだまだ元気でいてね。