寒かった日々も終わり日中は暖かい…
ちょっと暑い日も出てきたこの頃。


桜は種類が変わりましたね。
まだまだ楽しめそう。
そんな先日れもんさん抜歯してきました。



まだ何も知らないれもんさん…。
病院に預け、日帰り出来そうな話だったので
連絡を待つこと待つこと…
待ちきれず病院の外に着いたら電話が。

お泊まり予定だったようですが
れもんさんはねぇ…
とっても怖がりさんなので様子を見せていただき
案の定首に巻かれたカラーに怯えまくりだったので外してもらい連れ帰りました。



翌朝までぐっすり寝て
朝ごはん完食。
丸一日絶食は辛かろう。。。
凄い勢いで食べました。



徐々に復活し宝探しもできましたよ。

甲状腺機能低下で薬を飲んでいるので
麻酔から醒めなかったらどうしましょ…
とドキドキでしたが無事復活できて良かった。

まだちょっと本調子では無さげですが
もう少しで完全復活するはず。




予想以上の低価格にもびっくり。
でも…できれば穴は塞いで欲しかったかな。
まぁ仕方ないか。
人間もメンテナンスが続きます。
老化って嫌ね。えーん